ご支援ありがとうございます!
ヘアカットバー2の漫画を描いていますが、キャラクターデザインで書き直ししまくってます。
ーーーー
・美亜(ミア)ちゃん
大人し目の女性
・ルカちゃん(名前はこれで確定です)
綺麗な女性
ーーーー
そんな設定ですが、うまく描けません。
前回の更新で、キャラを描いてみたんだけど、訂正すると思います。
ルカちゃん
ツインテールにしてますが、なんかイメージと違う…
そして、髪の色は黒の予定ですが、茶色に塗ってしまいました。
下絵は↓こんな感じ
最初ポニーテールで書いてたんですが、バランスがとりにくかったのでツインテールで描いてしまいました。
服装も変更。
ストーリーはほぼできてるんですが、キャラデザが全く進みません
ストーリーは2通りあるのですが、まずは一つを描いて完結させるつもりです。
ーーーー
最近、カレーパーティーにハマってます。
ナンと好きなレトルトカレーを買ってきて食べるだけなんですが。
ーーやり方(2~4人でやりましょう)ーー
ドライブに行った先の道の駅とかスーパーで売ってる「食べてみたい」って思ったちょっと高めのレトルトカレーを買っておきます。
そして、夕飯作るの面倒な時に、買い溜めたレトルトから3種類を選んで温めます。
ついでにトッピングにチーズを用意したり茄子を焼いておくといいかもです。
ご飯(もしくはナン)を用意して、レトルトカレーを種類ごとに人数分に小皿に分けます。
3種類を2人で食べる場合、6個の器を用意して1種類ごと2つの器に分けていく。
トッピングとナンはテーブル中央にセット。
いつもレトルトカレーは1種類しか食べれないけど、2人で分けて食べると味比べしながら数種類食べれるのでなんとなく楽しいです。
※昨日それを2人・4種類でやったらめちゃくちゃお腹いっぱいになって、しばらくカレーは見たくない状態になりました。
分量には気を付けましょう
人数が多い場合はカレーの種類ごとに器にあけて、大きめのスプーンを突っ込んでおいて、中央においておき、各自好きなルーをナンやご飯にかけて食べる
という感じでやります。
おいしかったカレーを紹介したいのですが、パッケージ捨てたので覚えてません。
赤っぽいパッケージのワインカレーとバターチキンカレーがおいしかったです。
ーーーー
それでは!
アデル
2024-06-20 06:21:01 +0000 UTCDavid Martinez
2024-06-17 07:06:05 +0000 UTC