SamuZai
azuha1415
azuha1415

fanbox


進捗と近況と心境

みんなどーもー。雨宮アズハです

アズハさんツイッターに沢山いらっしゃるのでお名前変えました

今後はこの名義でやってくのでよろしくね( ˘ω˘ )

最近はSkeb依頼と同人を同時進行してるわけですが悩みは色々あるわけです

やはりAIの存在・・・絵描きには急に神絵師さんが沢山登場したわけです

しかし様々な方法で切り抜けるのも絵描きでしょ!って事で自分なりに乗り切っていきます

ぶっちゃけAI活用するのもどうかな?とか思ったけど絵柄が違いすぎる上に解像度低いしPSDデータ使えないんじゃ無理

なので私は私で独自の路線を歩む事に・・・

現状AIちゃんは厚塗り思考なのでこちらはアニメ塗り路線、複雑な体位の追求、ストーリーの質を上げたり・・可哀想な女の子を更に可哀想にしたり・・等で対抗・・

後は漫画かな

Skebも差分含めサービスマシマシにしたり・・

まぁすぐさまAIに市場が溢れるわけじゃないと思うからまだ勉強する時間はある?

とにかく今までと変わらず一生懸命頑張る(*´з`)笑

そんな感じなので応援してくださる方いれば今後ともよろしくです💧

それと独自にお汁を研究してたらいい感じになりました

お汁って大事♪

進捗と近況と心境 進捗と近況と心境

More Creators