fanbox
こんばんわ(*'▽')
空が澄んできました。夜中に少し走ってて。空の星が綺麗にみえますね。
ところで
この星の光って何年も前の光って事ですよね。
ベテルギウスが爆破寸前みたいな話を聴いたんですが。
もうないかも分からないですね。
一光年先の星におっきな鏡を置いて、地球を写すじゃないですか。
すると今の光は、二年後に地球に帰ってくるわけですね。
遅れて見えると。
なんかそんな事考えながら、走ってました。
あ、なんかウルトラ戦姫もの好きです。
くノ一、アスカ
zixzsredlight
allthatsjass
TheAngryEgg
WARMODE
Dinski.Art
Кинся
akeart
Evan
あげひめ
りおん
Tu Ruptis
tetsurock
Bedabots
succumbrewery
rmxs3488
nordicweasel
風音
Knn-Hinotori
VirusG
J and G Designs Assetto Corsa
excitolewdworks
ShoGuru
白ウサギ
みずゆー
ReoWocchi
Chris Fischer
superevey
Redshirt Cinema Club
HrafnEye
BLUSH_FANTASY
Justus Lynetta
koapony
MoonMilk64
Kuutamo
Bunni’s Monsters
StrokeControl
lolibicciisland
Saberkishi
Modest Mitkus
陽炎
jaidenanimations
eato
noaqin
TykeHicTow
かなで
The Wormworld Saga
analogobsession
GGAdams
catinyt
Reddblush