SamuZai
ぢせ
ぢせ

fanbox


【近況報告】2月の出来事と今後の予定

こんばんは! ぢせです。

日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。


ここ最近は気温も少しずつ上がってきて春の訪れを感じますね。

日が昇る時間も確実に伸びてきているのも肌で実感できます。


3月も半ばに差し掛かるくらいに近況報告が遅れてしまいました…。

2月頃からまたしても体調を崩してしまい、殆ど寝たきりで絵が描けない状況が続いておりました。


昨日は申し込んでいた春季例大祭の当落発表がありまして、無事スペースをいただくことになりましたが、今後の体調の経過によっては、もしかしたら満足のいく物をお出しすることができないかもしれないということをお伝えさせていただきたく思います。

なるべく自分自身も納得のいくような結果となるように努力をいたしますが、どうか予めご了承いただけましたら幸いです。申し訳ございません…。


これからの季節は気温や生活の変化など心身ともに不安定な環境となりますが、皆様もどうかお体に気を付けてお過ごしください。


2023.03.13 ぢせ

Comments

inudonさんお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません…! そうですね、確かに気がかりなことがあるとかえって尾を引いてしまうかもしれませんね…少し考えてみたいと思います。お気遣いありがとうございます…!

例大祭も気がかりとなりますでしょうが、まずは焦らずしっかりとご療養なされることを願っております!

inudon

Wd1_Koishiさんありがとうございます…!😭

一日も早く元気になりますように! (ง •_•)ง


More Creators