いつもご支援ありがとうございます!
ダメダメすぎて月末に投稿が恒例です…。
大変申し訳ございません…!今月は少し多忙で時間がなく、
新作の「メカネコポインター」が完成していません…。
来月は落ち着くので、来月必ず完成させます!
今月は何もなしというのは心苦しいので、
TwitterにUPしていた「Helltaker」のFANART集でます!
FANBOXの方針としては基本的にはオリジナルのみ、二次創作品は投稿しない予定でしたが、
Helltakerはガイドライン的に問題がないようなので今回のみ投稿致しした。
通常選択のみですが、試作で作ったモデウスポインターもおまけで入っています!
Helltaker大好き!これからもFANART描いていきたいです。
(権利はvanripper様にあるので、もし問題がある場合は削除致します。)
ご挨拶が遅れましたが…皆様今年もどうぞよろしくお願い致します!
どうかお体にお気をつけてお過ごしください!それではまた!
シロス
2022-02-05 02:10:17 +0000 UTC