いつもご支援ありがとうございます!!
大変申し訳ございません…!先月の記事にてお伝えしていた特別なお返しが間に合いませんでした。本当に恥ずかしい限りです。
コーギーのポインターを制作しています。
コーギーのポインターのほかにもう1種類制作する予定でしたが、どちらも完成しませんでした。
7月こそコーギー、そしてもう1つと新作ポインターを2つ配布する予定です!
いつもご支援頂いているのにご期待を裏切ってしまって本当に申し訳ございません…!もし引き続きご支援頂ける場合は楽しみにして頂けると嬉しいです。
毎週楽しみにしていた『SPY×FAMILY』の1クールが終わってしまいました!
でも10月から2クール目が開始されるらしいです!楽しみですね!
第6話からはじめた、1話ごとに6キャラ描いていったファンアートです。
2クール目も描いていきたいです!
久々のオリジナルキャラクターです。大きいです、200pixel以上あります。
髪がきれいに描けたかなと思います!
こういったタイプの大きいサイズのキャラクタードットはお仕事にもならないし、ゲームにも使えないし、完全趣味の領域です。
あと水着射命丸!夏なので!!!
今月は以上となります。
せっかくの1周年だったのに何もなくて本当にごめんなさい…
来月は2倍にしてお返しします!
暑い日が続いていますが皆様どうかお体にお気をつけてお過ごしください!
ではまた!
雨滴
2022-06-30 16:43:15 +0000 UTC