fanbox
作画ペースが落ちてるのか選んだ構図がことごとく面倒なのか...。
正直自分ですら分からないという心境です。
今の描き方のままじゃもう商業は無理でしょうね。
兎も角、今回更新分の下書きは出来たので
今後はセリフ埋めてペン入れ作業に入れそう。
あと一息なんで踏ん張ります。
kashiko
カップちゃん
ゲーム部プロジェクト
MADster
Delacaridad
りぽんち
jelliroll
タマキンドリル
Kitticlub
tenkaze
akinasilver
stupid-zebra
缶ズメ
pendejotime
haru
IronHawkSFM
uve_v
さふ亞おん
tsuniverse
Ryan Paterson
J Yang
Gaymer93
BassTi
jbtg
Naoi Ikumo@アングラ人鳥歌劇展
ガブガブ
ploopy678
Avery Light
Rule34 Diffusion
Aonbarr Cartography
msmyriam
SambalTeracy
狛猫
detA
DuckDNS
KirosTemple
BossManDraco
archivedthings
Kuniyuki Create
GrandeSize
sneakylol
Gallygallo
Geroin ya
Naughty_Collection
Sayumi Ruchell
Eligecos
DGarts
Goomba
Ніна Фенц
Viscous Veil