fanbox
連続G1週間が終わりましたね。次は6月末の宝塚記念。
自分が馬券を買って単勝あてられたのは
大阪杯
桜花賞
NHKマイル
ヴィクトリアマイル
オークス
日本ダービー
G1単勝6/9でした。
大体3頭候補にいれてこう!中々いいのでは???
逆に当たりやすいといわれる三連複とか
一度も当たりませんでした。もう単勝しか信じねえ!
ウマ娘からまんまと競馬にハマっていて恐ろしいです。こわい。
おうまさんかわいい。
同人アキバ出版
Thống _ Rạp Chiếu Bóng
othatsraspberry art club
sugar
KumaDasai
Bosomancer
Robin the Paw Princess
aliceandbob
zen33n
Avery Light
anba2022
r0g0b0
Deanvspanties
火与子
Brizystorm
Citez
輝依 昭
Teknogods
g11
Artistic Madman
wacarb
Blender Defender
はるユ
Jessie-May K
kusakyuu
cubeupload
八樹ひより
bigdarkpp
飛者
十字路サタンちゃん
Glenn Carter
svamp999
Soultice
torot
aow40k
レナス・スケイム
VioletaLifee
Sakaki IndustryAI
Aedian Glair
TeriTeriPX
gladiusx
cherry
beautysnake
Bananaaa
whammtrybaby2
Liam Vickers Animation
allbadbadgers
xerz
Director D.Z.
tg66