fanbox
こんな感じで描いていますっていう記事です。
いままでこの「#同人誌進捗」って使ってないなと思い…
そもそもイベントに申し込みはすれど昨今の事情から参加費だけ払う
パトロン状態になっています…およよ…
基本的に入れたい台詞とその位置を決めてコマ割りをきめます。
キャラクターの書き込みはこの時点ではしませんが
台詞をおく段階でなんとなーくの配置を考えています。
あと基本四コマのコマ割りを下に置くことでなんとなくの形をみています。
いつもこんな感じ。まっさらだと起点がわからなくなりがちなので。
同人アキバ出版
Thống _ Rạp Chiếu Bóng
othatsraspberry art club
sugar
KumaDasai
Bosomancer
Robin the Paw Princess
aliceandbob
zen33n
Avery Light
anba2022
r0g0b0
Deanvspanties
火与子
Brizystorm
Citez
輝依 昭
Teknogods
g11
Artistic Madman
wacarb
Blender Defender
はるユ
Jessie-May K
kusakyuu
cubeupload
八樹ひより
bigdarkpp
飛者
十字路サタンちゃん
Glenn Carter
svamp999
Soultice
torot
aow40k
レナス・スケイム
VioletaLifee
Sakaki IndustryAI
Aedian Glair
TeriTeriPX
gladiusx
cherry
beautysnake
Bananaaa
whammtrybaby2
Liam Vickers Animation
allbadbadgers
xerz
Director D.Z.
tg66