SamuZai
39炉
39炉

fanbox


皆さん!5月が終わります!

今月もCoCに現を抜かしていたらあっという間に終わりそうです。いや楽しいんだよねコレ……TRPGで言えばネクロニカとエモクロアもすごく気になっているのでいつか遊んでみたいと思っています。

真面目な絵をあまり描いてないのでお茶濁しに今月作成した新規探索者のディスプレイを2枚ほど貼ります。

今までで一番出来が良くて嬉しいディスプレイ。この探索者は無事に生還したので他のシナリオにいくつか行きました。脚が長い。神父なのに無神論者です。

背景に使用している薔薇とステンドグラス素材はお気に入りです。

出身シナリオは年齢制限がかかっているので各自でお調べください。全年齢向け全体公開記事で貼るのは流石に危ない。

こちらもお気に入り。生足魅惑のエクソシスト!服の裏地が青緑なのは某ソシャゲの女教皇さんに影響を受けたのだと思われます。

こちらのシナリオは現在通過中です。珍しく異世界系のシナリオです。全員で生還したい!ロスト率高いって?目星失敗で見えません!

通過中のシナリオはこちら

(frame embed)


立ち絵を結構な数描いてきたので男女や子供大人の描き分けが上手くなってきたように感じます。人体って案外がっしり描いても違和感無いんだなあ。

来月も色んな卓を回る予定があるので楽しみです。探索者の作成もさることながらRPもとても楽しいし、創作では得意じゃなかった「キャラクターの掘り下げ」が自然とできて「このキャラってここでこういうことを言ったりするんだ!」という思わぬ一面を発見できて嬉しくなります。

この沼にあとどれだけいるかは分からないのですが、回りたいシナリオがたくさんあるので諸々が許す限りはまだまだ続けたいですね!こんな調子ですが来月もよろしくお願いいたします。


聖職者はいいぞ。

皆さん!5月が終わります! 皆さん!5月が終わります! 皆さん!5月が終わります!

More Creators