fanbox
お久しぶりです。吐息です。
8月の更新がしっかりと途絶えていましたので払い戻しを検討しています。方法を調べて、準備が整ったら9月中にまたファンボックスの記事にするかと思います。(本当ごめんね)
ではでは、回答します。今回は楽曲の中身に対する質問がありましたのでタイトルが特別な感じです。かっこいいね。デスクトップミュージックの略だよ。
↑この少し色づいてるものが【天使も悪魔もいないから】に使ったサンプルになります。
MaplenutsReact
Digital Waifu Gallery
Carmin Roux 🥀🔞
甘なつな
shin_asagiri
snugglepuff
TwizSin Games
PlutoVAT
linz0808122
YLAES
marsmerizingsims
AFoxInSpace
cru3l_tmo
adriftcomic
Raft & LEA
Get Lit With Juan
kawaraya
Shooting Events
c-sandman
yy6249
灰雨ハイウ
aruurara
AodPPG
nevermindpodcast
tarupo789
Ugya
DELULU♡DELIRIA
Peachibunnii
TaoDeli
george_ice_arts
ReliveNow
umigraphics
uokkom
Serene Summers
DirtyDerry
Bisscute
jitsukoan
suimony
Kipteitei
コクルイ■お仕事募集中
zerehard
zephypotato
Vain
Niki Besnik
RIA-llybored ASMR
jsclarissa
themaestronoob
ketsalkoatl
INCHMAN1900
KabuUsagi/カブウサギ