SamuZai
yamato-sakura
yamato-sakura

fanbox


えっちな落書き&企画のお知らせ

いつもご支援くださり、ありがとうございます!!

もう夏ですね!そして7月が終わりますね!信じられないです!!

私の中ではまだ5月くらいにいる感覚なので、この現実との差に戸惑いが隠しきれないこの頃です笑

漫画家さんは皆さんそうだと思うのですが、基本的に日常サイクルが原稿の作業で全て構築されているので、1話の原稿が終わるとその月がもう終わっているという。。。

時の流れが怖すぎる!!


さて、夏ということで以前Twitterで上げていた七夕マリメルの、マリアちゃんのtkbありverのイラストを置いておきます↓


これすごく共感していただきたいことなんですけど、よく同人サンプルでtkbだけにハート修正を入れる作家さんいらっしゃるじゃないですか。あれ、もうめちゃくちゃもどかしいんですよ。「いや!!!見たいんだよ!!!!そのtkbが!!!!!!」ってなって、その方のファンボックスとか有料コースに駆け込んだりします笑

それだけtkbって私の中では超重要な体の部分なんですが、だからこそ私も自分の絵に修正を入れるときは申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら作業してたりします。


あと、つい昨日無事に今月分の原稿が終わったので、マリアちゃんにご褒美をもらいました(^ω^)

さわる〜〜〜〜!!!!!!




前にちらっとツイートさせていただいていましたが、この夏はマリメルのちょっとした御礼企画を開催させていただく予定です!

今まではプレゼント企画をする際に私の自宅から商品を発送していたんですが、今回からはもっとプレゼントを受け取っていただく方を増やすために、BOOTHで商品本体の価格を0円にして、限定公開URLからご希望の方のみ注文していただく形にしてみようかなと思っています。匿名配送サービスなので、皆さんのお名前もご住所も私に教えていただく必要はないです。

ただ、送料だけは皆さんご自身に負担していただくことになるのでご了承ください...!申し訳ないです...!!m(_ _)m


その分、プレゼントは少し豪華にしようと頑張ってます!

↑187mm×500mmのミニタペストリーと

↑100mm×100mmのアクリルフィギュアです。


まだラフなのでイメージは少し伝わりにくいかもですが、夏らしいマリアちゃんとメルくんのデザインにしようと思ってます!

個人的にもアクリルフィギュアはこのサイズのものは作ったことがないので、完成がすごく楽しみです(*^^*)


企画自体はお盆あたりまでには告知できるように作業したいと思ってはいるのですが、お仕事の合間に進めていくので確定ではまだお伝えできないです汗

でも、できるだけ早く皆さんにお届けできるように準備を頑張りますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければ嬉しいです!


応援してくださる皆さんのお気持ちに、少しでもお返しができますように*

(マリメルのシュチュエーションリクエストも送ってくださった方、ありがとうございます!

リクはまだまだ受付中ですので、どうぞお気軽にお送りください〜!)

えっちな落書き&企画のお知らせ えっちな落書き&企画のお知らせ えっちな落書き&企画のお知らせ えっちな落書き&企画のお知らせ えっちな落書き&企画のお知らせ

Comments

とっても素敵な企画ですね! 色々考えていただきありがとうございます(*^^*) 楽しみにしています☆

plasticmucc

ヤマト蛍先生、お忙しい中、素敵な企画ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ マリアちゃんの豊かなお胸公開ご馳走様です❤❤❤ 見すぎるとメルくんに怒られてしまいますね(笑) ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘

reo


More Creators