いつもご支援、いいね、コメントありがとうございます! 先日、ハロウィン企画のグッズ応募を締め切らせていただきました。 ご参加くださった方々、あたたかいコメント、BOOST本当にありがとうございました!! ご購入くださった方にはBOOTHのメッセージで今後のグッズ製造の日程をお伝えさせていただいたので、お手隙の際にそちらをご確認いただけますと幸いです。 いつになるかは分からないのですが、また折を見て定期的にグッズ企画ができればいいなと思ってます^ ^ (もっと手軽に匿名でプレゼントのやり取りができるツールがあればいいのですが...泣) 改めて、この度はありがとうございました!! 今後もマリメルシリーズならびに、他の作品たちもどうぞよろしくお願いいたします☆
☕ひぃちゃん🍨
2021-11-16 17:41:34 +0000 UTC