いつもご支援、いいね、コメント本当にありがとうございます! 日付はまたいでしまいましたが、皆様のおかげでとても素敵な誕生日を過ごすことができました(*^^*) 単行本の発売日も奇跡的に重なり、本当に忘れられない一日となりました。 そのお礼と、長らくコロナでイベントに参加できていないこともあり、こみトレ34のときから配布してきた会場限定本を特別に公開いたします!(もしかしたら非公開にするかもですが) リリーちゃんのW逆バニーは通販のみで付けてたおまけ本です。 この本が最新のノベルティなんですが、それからもう2年... 年を越すのが本当に早いです汗 今年はもしのもしどこかでいいタイミングがあれば、久しぶりにイベント参加したいなぁとは思っているんですが、できたとしても新刊はたぶん出せないです泣 でもちょっとした内容のものでも、久しぶりに作って配布しに行きたい。。。 いずれにせよ引き続き情勢を見つつではありますが、前向きに機会をうかがっていきたいです! 皆さんもご体調にはお気をつけくださいませ!
kanabun00
2022-02-19 20:02:51 +0000 UTC