色褪せてく 現実に揺れる
絶望には 負けたくない
私が今 私であること
胸を張って 全て誇れる。
only my railgunは、いつ聴いてもいいですね☆
色褪せない名曲☆
変わらず、世界情勢を告げるニュースは混沌としていますが、
病は氣から、景気も氣から、なんでも氣から、
昔の人はよくわかってらっしゃったんだなぁと思います。
前回、海外の情報にご留意をみたいなことを書いていたのですが、
テレビよりも、できればお知り合い、なければ、youtubeとか、コメントからでも、
現地の方の直接のお話を聞くのがよさそうですね。
(テレビは、どうも、やはり、意図的にネガティブに倒し過ぎな印象です・・・
もっと、中立に、フラットに、情勢を見てほしいので・・・)
馴染みがないお話かもしれませんが、
自己啓発やスピリチュアルの世界では、
出来事から、感情が揺さぶられるのではなく、
実際は逆で、
自分が発している感情(周波数)から現実が創られる、というお話があります。
よかったら、一度、意識されてみてください。
なるほど、「気分よく」を保っていれば、それ相応の現実が引き寄せられることに
氣がつかれると思います。
ですから、
先に暗い気持ちになっていると、その気持ちに応じた現実が引き寄せられるって話ですね。
どこかで聞かれたことがあるかもしれません。
おそらく、今後、ほとんどのかたが、未体験ゾーンに入ると思います。
この世界規模のウィルス大流行も、すでに、未体験ゾーンだと思います。
そして、これから、社会、経済的にさらに、未曽有の事象が起こってくると思います。
(良い、悪いは関係なく、未体験のことがいろいろと起こりそうです)
ですが、
個人的には、どんな状況下においても、
気持ちは、自分を保っていよう、
いつも、自分らしく居よう、と 僕は 思ってます。
色褪せてく 現実に揺れる
絶望には 負けたくない
私が今 私であること
胸を張って 全て誇れる。
自分の【在り方】を今一度考えるよいチャンスなのかもしれません^^
アニメやゲーム、映画の世界が、
現実とまったく別の世界の話とは、僕は思いません。
それを見たときに、感情が動くからです。
自身が発している周波数が変わるです。
それこそが(周波数が)、その周波数に応じた現実を引き寄せます。
むしろ、これほど、普段の日常生活では感じないほど、感情を揺さぶられるわけですから、
現実の体験よりも、実際は、現実を生み出す、大きな力を発揮させているとすら思います。
周波数とは、いわゆる波動です^^
好きなものに触れていると波動は上がる傾向にあるようです。
この、おそらく新しい世界が創造されようとしている
混迷期を、どう、自分らしく、生き抜く、切り抜けるのか
大好きなアニメやゲーム、好きなものに触れながら、囲まれながら、
ちょっと考えてみても面白いかもしれません^^
意味不ですいません^^;
読んでくださってありがとう!
ではでは、また☆