できてきました!
まじかー!と
僕が一番驚いているかもしれない!
ちょっと更新の間が空いてごめんなさい!
状況は変わらずで、家無し生活ですが
そんな僕に、
「楽しいことに使って^^」
と、
まさかの資金提供をしてくださった方がいます><
それを迷わずお絵かき環境にすべてぶっこむのが
おいららしい!
躊躇など!ない!
前々回、100均タッチペンの吹っ飛び2回目で
切れ気味だったのが功を奏したのか?
いや、それはない!
・・・けど!
なんとかもう少しまともな環境が欲しいと、
天を恨んだのは懐かしい思い出。
もちろん、これが僕にとって
いいことなのか、どうなのかはわかりません
自分で稼ぐことができない限りは
結局、じり貧で落ちてしまいますからね!
でも、チャンスと言えばチャンスな気がするのも事実です。
ともかく、環境ごっそり変わって
感覚が違う上に、
手の腕の動かし方も、なんだか忘れているのか
描いてて違和感しかないので
しばらく、リハビリです!
しかし、リハビリできるとこまでこれたのは、
僕にとっては、とてもラッキーなことです。
以前のように、ワコムの液タブで描いてるだけで
涙が出てきてしまいますわ w
先は長い・・・
ですが、「描くか、死ぬか」
このスリリングな生き方も
ちょっとだけ楽しくなってきたかもしれません
ちょっとだけ・・・ですが・・・w
ありがとうございます。
こんなわけのわからない輩を
絵をろくに描きも、描けもしないのに、
支援を始めてくださったことを
できれば後悔させたくはありません・・・ね。
とりあえず、ご報告まで!
今回、手に入ったのは、ワコムのpc液晶タブレット(一体型・中古)です。
僕には十分過ぎる環境
もう言い訳できないです!
暑い日が続きます。
みなさまも、どうぞ体調お気をつけて!
いつもありがとうございます!
では、また!
のん