SamuZai
nonmikan
nonmikan

fanbox


なんと環境が・・・

できてきました!


まじかー!と

僕が一番驚いているかもしれない!

ちょっと更新の間が空いてごめんなさい!

状況は変わらずで、家無し生活ですが

そんな僕に、

「楽しいことに使って^^」

と、

まさかの資金提供をしてくださった方がいます><

それを迷わずお絵かき環境にすべてぶっこむのが

おいららしい!

躊躇など!ない!

前々回、100均タッチペンの吹っ飛び2回目で

切れ気味だったのが功を奏したのか?

いや、それはない!

・・・けど!

なんとかもう少しまともな環境が欲しいと、

天を恨んだのは懐かしい思い出。

もちろん、これが僕にとって

いいことなのか、どうなのかはわかりません

自分で稼ぐことができない限りは

結局、じり貧で落ちてしまいますからね!

でも、チャンスと言えばチャンスな気がするのも事実です。

ともかく、環境ごっそり変わって

感覚が違う上に、

手の腕の動かし方も、なんだか忘れているのか

描いてて違和感しかないので

しばらく、リハビリです!


しかし、リハビリできるとこまでこれたのは、

僕にとっては、とてもラッキーなことです。

以前のように、ワコムの液タブで描いてるだけで

涙が出てきてしまいますわ w


先は長い・・・

ですが、「描くか、死ぬか」

このスリリングな生き方も

ちょっとだけ楽しくなってきたかもしれません

ちょっとだけ・・・ですが・・・w

ありがとうございます。

こんなわけのわからない輩を

絵をろくに描きも、描けもしないのに、

支援を始めてくださったことを

できれば後悔させたくはありません・・・ね。

とりあえず、ご報告まで!

今回、手に入ったのは、ワコムのpc液晶タブレット(一体型・中古)です。

僕には十分過ぎる環境

もう言い訳できないです! 

暑い日が続きます。

みなさまも、どうぞ体調お気をつけて!

いつもありがとうございます!

では、また!

のん

なんと環境が・・・ なんと環境が・・・ なんと環境が・・・ なんと環境が・・・

More Creators