fanbox
無事にプロットも担当さんに受け渡してきました。
数日会議が有りますがほとんどペン入れOKという感じです…
そして返信待ち時に約束のガルパン馬鹿4コマの作業に
入らせて頂いてます。
そしてリペイントも…
スト魔女のダージリン様…
グリュンネさん前のアニメ塗りよりかなり優しくなったと思うんです
いかがでしょう?
次のリペイントは、
ジーナ隊長をやります。
完成お待ちください
4コマの方は下書き入りましたら1コマ目告知させていただきます。
swamie
Angeloid003
Paleorex
voidnuwull
growthdoll
りす
churneo
Elisabeth Hope
FoxyCosplay
Noelle Aman
ほむひな
erebonbon
secret dmain
Panda
tsukiafterdark
kaoyellow
edgarnightbird
まを
dreadfulenchanted
miyanokoko
bibimbodaily
竹都(タケミヤコ)
mokopokodj
tooun
Maxine
JamesDungeonMaster
robolord
sasha_dork
Point Blank
kingfatzilla
janaikai
HeavenlyPeaks
unbalance
Toonmomo
霧月ゆめ
oukadan
henk
natdreamsims
butchicky
うらやま
justhopelessbaka
ilkavelle
.
月山月子
カクガリ兄弟
AmyRevives
nanaofutaba
でびるふぃっしゅ
Incelianna
Sinful Spaces