fanbox
実はこのレダ様、あたらしい試みで線画を描かないという画法で描いたイラストです。下書きから一発下絵&塗りへと描きました。この描き方、途中で「これバケツ塗りできないじゃん・・・」ってなってめちゃくちゃ塗りに時間がかかったイラストです。この時点でもグリザイユ画法での下塗りにハイライトはまだいれてない時期のイラストです。人が見れば別にあんまりかわってないようなイラストでも実は色々トライ&エラーを繰り返してますww
MASU
dkmagix
cocoa
...
ゾンB子
Emenius
Moochie
manifestbound
_CnZ_
khantian
adreyyy
雪村ゆら⛄️🩵
AdrihelDev
UWeaPons Store
Zaknafein
mbahndolo
cocomiyart
ざわ鯉
hhfanworks
themanwithnobats
sccssc123
theseventhwarrior
Alex Dev
Zaroel
zaphn
祈荒
Lucy (tiny-pastry)
thk9
RibiDelicious
ChubbyChisaki
katscandy
NemRaps
Not Anime
GentleFeet
simigaal
huskmoder
靴ノ下 テオ
Clearmadness
Eve - aka.lonelyshootingstar
Alpha X Kustom Ui
alisagromova
YUJIN
fullmetalifrit
sktm
TheCynicalHound
ideolo@冬コミ金曜東サ 01b
Qwer3711
Long Bảo
Austin Tisor
Fer y Yoli