fanbox
色々構図試したけど依頼内容通りだとやっぱりこの構図かな~と思いこの構図に決定。前のと被らないように左右を変えた構図ですww ふたなりなんてはじめて描いたんでなかなか難しかった・・・。 後は丸眼鏡描いたり修正等して終わりかな~。完成品は黒い部分はモザイク処理します。なんとかモザイク処理を少なくしようと思い、髪を巻き付かすという姑息な手段をとりましたww とりあえず今日はここまで~
Man I Love Figures
Микитко сын Алексеев
mistmistly
higan
SpasiboAI
Wasabi Raptor
Chung Mechanic
只野男
RIOTGEAR
Libra11
duoreacts
JustGruff
miyamotorice
Angelo
squarewave29
ROMの人
cavesandcritters
botchamania
weftofsoul
sumiaou
Kristian Kebbe
Bryan Dijkhuizen
Nicholas S.
limit
PineappleGoonboy
rapidbanana
ezhno
Otaku Life
drue_langlois
Asagiri Kei
Snappy ASMR
unikurage
phantompencil
day_aannee
scy99
らせん
pelagea
arfaxel
DORN
Blender Labs
yakubov
NabbersStuff
seks
max21217
tem10
Paquebot
甲斐田の絵垢
Vexera Team
CamRonGuy12
sherryQQ