fanbox
今日はここまで!! 明日はコスチューム描く予定だけど家族お休みなので 久ぶりに娘と会ったりいろいろ用事すませるのであまり進捗しないかも?です。 最近線画の線が調子良いような気がする・・・・。 イラストと全然関係ない話ですがイラスト描きながらシン仮面ライダーを途中まで見たんですがブラックに似ている雰囲気ですが何だろうアクションやCGがすごくショボい気がする・・・・。 アメコミ映画みたいにはならんものか・・・なんて思っちゃったな~。予算が違うよねww
DeathStarTrainer
Don Pretzel
ZoopTopia
Caba Manga
smoluni
omzkgyiw1964
みずこし
Ritts
ByRach
Erota
immortaltom
ろだい蛍
kaeltiger
Sand_Doodler
Vliir
zeaska
Lompich
zoewriting
デビルダンス
cookin
BloodOfGreece
sachasketchy
Caelus
ネム太朗
Devin Dickie
BawdyAugust
Almualim
TheAmericanDream
Clawed Connections
enthsketches
ホリイ
borntodie
loveslove
SkidPhuf
momokamashu
lunarhiccups
よつゆ
DrizzledHoney
SolastaMods
Laiaa
ACPMODZ
SubmarineMC
sim4bonita
Kozack
PonyBerserker
comictf
Cory Teaches Music
minted
CrownedVictory
おれんぢ