こんばんは!
僕が今どハマりしてるバンドのライブに行ってきました。
ライブハウス長いこと行ってないし一緒に行く人もいないしで行かないつもりでした。
でもXのフォロワーさんがDMで待機中の話し相手になってくれると申し出てくれたので即チケット取って、現地で陰キャオタク怒涛のDMをしまくってました。物販の買い方を教えてもらったりロッカーに預けない荷物を教えてもらったり。
ロッカーに預けない荷物ってなんやねん。
激アツステージ
人の多さで結構しんどくなってました😂
ライブ始まったらしんどいの忘れてはしゃぎすぎて終わってからどっと疲れがきて今腰が死んでます(老いを感じる)
推しに会いに行って触って踏まれて、最高でした。
この人たちほんとに存在してるんだって実感できた…尊い。
普通にまた行きたいって思っちゃった。
冬には東京でワンマンがあるそうです。遠征はさすがにまだハードル高い😂
…と誰が興味あるねんっていう日記でした。
雨の湿気で髪モッサモサだし汗でお面は取れちゃってるけど、ライブTシャツ着てラババンとリストバンドつけてバンドタオル持って最高に浮かれた格好してました