食パンに卵焼きとチーズ乗せて焼いたやつうますぎる…🍞🥚🧀 ほんとはサラダとかも食べないといけないんだろうけど生野菜の衛生管理に自信がない。 Twitterは一生サーチバンされてるのであんまりポストしないほうがいいのかなって思ってます。お前のキチ●ポストなんか誰も見てねえよって現実を突きつけられた感じで闇堕ちしたりもしたけど、まあアタオカポストし過ぎてたもんね。なんかすみません。溢れ出ちゃうんですよね〜内なる狂気が。 あ、リプとかメンションは大歓迎です〜!🫶 ではさよなら〜
minimix8745
2025-10-18 23:55:34 +0000 UTC