こんにちは! おやつの時間ですよ🍭 今鏡見てたら振袖(脂肪)の上にモコッて筋肉ありました! 腕は鍛えてないのに!? 意識してるお腹の肉は全然減らなくてしっかり乗っかってますᯅ̈՞ ՞ 明日もドスドス歩くぞ〜😭いつ終わるねんこれって毎日思って歩いてる… ところでふくらはぎがサイヤ人かってくらい太くてカッチカチなんだけどこれってもうこれ以上細くならない感じなんですかね?? 前にイケメン先生に肉が取れないって話した時 「霜降り肉になってるんじゃないですか」みたいに適当に流されたけどもしそうなってたらなんか脂肪だけ取れにくそうで嫌だな〜 もう国産黒毛和牛として生きていこうかな。(過大評価)
nekonokageA
2025-11-25 11:17:47 +0000 UTCにこぱん
2025-11-24 10:56:33 +0000 UTCにこぱん
2025-11-24 10:53:07 +0000 UTCにこぱん
2025-11-24 10:52:24 +0000 UTCnekonokageA
2025-11-24 09:16:49 +0000 UTCminimix8745
2025-11-24 08:37:31 +0000 UTCハイエナ
2025-11-24 07:16:35 +0000 UTC