幼馴染冒険者更新ですー!
勢いでカラーにしたけど、割と可愛い気がする!w
次回で娘ちゃん成人しますわぁ。その前に一回らくがき挟むかも。
むしろもう何回か娘ちゃんとも絆というか、親子愛的なの描いてもいいかもですね!
その方が、ダメージでかい…っ!w
全然関係ないけど、サモンナイトのモーリンがビジュアルと性格的に最高好きだったんですよねぇ…。全然関係ないけど!
シャモロックハート
2023-09-26 09:17:01 +0000 UTCO次郎
2023-09-25 21:13:55 +0000 UTC