フルバージョンです!
今気づいたけど一人称がボクだったりわたしだったりしてる!w
何気に今まで言及してないんですよねぇ…。まぁ内心とか素がでる時はボクで、それ以外はわたしって意識して使ってるってことにしておこう…っ!
つまり、おじさんにボクって使い始めたら心許した証拠ですね!(ぇ
今回ツバサちゃんのおっぱい大きめですが、重力のせいです。
重力のせいなんです!あとよっと寄せて上げられてるからね。
結果大きく見えるだけなんです!
…ふぅ、今回は言い訳多めですが個人的には結構エッチに描けて満足です。
シャモロックハート
2024-03-28 22:19:41 +0000 UTCO次郎
2024-03-28 11:59:23 +0000 UTC