USJ千夜シャロができたので先行公開します~!
明日の夜あたりにツイッターに上げれたらと思っているのですが、これもそれまでに多少レタッチ入れるかもしれません。
「ちょっと千夜、ついてるわよ!」
「シャロちゃんもね」
みたいなイメージです。
見ていただきありがとうございました(*´▽`*)
USJ再開ほんと嬉しいです~~!
トマカズ
2020-06-11 16:10:37 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-06-11 13:01:15 +0000 UTCもくず
2020-06-11 12:06:17 +0000 UTCもくず
2020-06-11 12:03:08 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-06-11 08:24:49 +0000 UTCトマカズ
2020-06-10 15:52:45 +0000 UTC