SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

リゼちゃんにもラーメンを食べてほしく…🤤

一応ツイッターでリクエストがあった「屋台でラーメン食べてるリゼちゃん」です!

先ほど描き始めたので、今日の夜中か明日完成できたらいいなと思ってます。

明日は一日出かけてるのでなるはやで完成させたいです!

今までのイラストのラフもアップします~!

うなじチノちゃんのラフ↓

線画↓

完成↓


オムライスシャロちゃんラフ↓


線画↓

完成↓



オムライスシャロちゃんのラフだとウインクしてたんですが、なんか違うなと思って思いっきり笑顔になってもらいました笑


とりあえずこれからリゼちゃんラーメン完成に向けて頑張ります✨


ここまで見ていただきありがとうございました…!


今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

おつかれさまです~~! 屋台リゼちゃんツイッターの方でもリプありがとうございました(*´▽`*)✨ リゼちゃんの台詞かわいい…!! そしてシャロちゃんついに屋台のバイトまで・・・シャロちゃんがつくったラーメンだったら諭吉何枚でも出そう…って思います チェキ仕様いいですね…!!✨(オムライスシャロちゃんという言葉が定着してる)

もくず

おつかれさまです☆ 屋台でラーメンを食べるリゼちゃん、いいですねぇ〜♪いっぱいフゥフゥして食べて欲しいですね(о´∀`о) わ、私だって屋台のラーメンくらい食べるぞ…/// 実は、屋台の大将がシャロちゃんだったりww オムライスシャロちゃんのウインクver、チェキ撮られるシーンとかどうでしょうかw

トマカズ


More Creators