水着ココアさんを描いてから色々あって一度も絵が描けていなかったので、リハビリもかねて何も考えずに描いたチノちゃんを…!
多分ツイッターには投稿しないかなと思います。
何も考えてなくても何かしら食べてて私らしいなと思いました( ˘ω˘)
ここ最近、コロナで心身ともに疲れ切っているところに年甲斐もなく友達関係でもいろいろとあってちょっと落ち込んでいました。それでツイッターにも浮上しにくくなっていました。
よくある話なんですが、学生からの付き合いで超仲良しな子たちと結婚や就職などを機に疎遠になってしまったのが露骨な感じでわかってしまいショックを受けていました。
例えば自分一人だけ結婚してなくて孤独を感じる、という話がよくありますが私の場合その逆で、私ばかり先に進んでしまい気の合う友達が離れていってしまったという感じです。
今までそういう経験がなかったので気持ちが追い付いておらず、毎日枕を濡らしていましたが最近ようやく落ち着いてきました…!
悲しいですが古い友達とはいったん距離を置いて、自分と近しい境遇の新しい友達との付き合いを深めていくべきだと思って吹っ切れました。
そして今はそばにいてくれている人たちを大切にしようと思いました。もちろんフォロワーさんも!
古い友達とは話が合うときが来たらまたいつでも前の関係に戻れると信じてます。
暗い話すみません!
ここまで見ていただきありがとうございました…!
もくず
2020-08-28 10:41:02 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-08-24 03:27:06 +0000 UTCもくず
2020-08-21 13:04:15 +0000 UTCかるるん
2020-08-19 15:43:16 +0000 UTCもくず
2020-08-19 13:51:16 +0000 UTCトマカズ
2020-08-19 13:41:39 +0000 UTCもくず
2020-08-19 13:34:18 +0000 UTCもくず
2020-08-19 13:31:51 +0000 UTCキョウヤ
2020-08-19 13:27:22 +0000 UTC空音
2020-08-19 13:19:45 +0000 UTC