SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

お久しぶりです!!久々の更新になりすみません…!

師走らしい仕事量で日に日に弱ってきておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか…(T▽T)

今頃エアコミケに合わせて色々作ってる予定だったのですが、エアコミケ自体の申し込みやグッズの締め切りなど何もかも間に合わず、今年は断念してしまいました。すみません…。

開催されるか未定ですが、しかも受かるかもわからないのですが、C99合わせで新刊とグッズはセット販売ができたらいいなと妄想しております。

そしてC99までにタペストリーの通販はしたいです!!自分が一番欲しいので…!

もうしばらくお待ちいただけると幸いです(T▽T)


今描いてるチノちゃんです!


鍋かシチューで迷ったのですが、鍋は大人数だな…めっちゃ大変だな…いつか描こう…と断念し、今回はシチューをあーんしてくれるチノちゃんにしました。

スプーンにはチノちゃんが嫌いな人参を乗せる予定です…!嫌いなもの食べてもらうという(≧▽≦)

ちなみに私もあまり好きではないです!人参好きな人に出会ったことがないので、みんな食べれるっちゃ食べれる、あれば食べる、みたいな感じなのかなと勝手に思ってます…

アスパラガスは大好きです。


チノちゃんは退社後にちょっとずつ進めていけたらと思っています。

ここまで見ていただきありがとうございました!!


今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

よかったです!完成、お疲れ様です(^_^) 味噌マヨ試してみますね!

Delphinus

お返事大変遅くなりました…!こちらこそお疲れ様です!! なんとご友人様が…!!ありがたいです、、めっちゃ意欲湧いてきました(ง •̀ω•́)ง ありがとうございます✨✨昨日と今日で完成させました✨ 癖ありますよね!なぜか味噌マヨネーズに付けると私でも生でも食べれたので、試してみてください>< こちらこそ寒い時期ですのでお身体大切になさって良い新年をお迎えください~!

もくず

お仕事お疲れさまです。友人がタペ欲しがっていたので通販始めたら誕生日プレゼントとして買わせていただきます! シチューあーんチノちゃん可愛いです!!チノちゃんに人参あーんされたい…。完成楽しみに待ってます(^_^) 人参って癖ありますよねw未だに生で食べれません… お体に気をつけて良い年末をお過ごしください(^o^)

Delphinus

キョウヤさん~~~ありがとうございます!! ごちうさ全キャラにあーんしたりあーんされたいです( ˘ω˘)✨ チノちゃんめっちゃきらきらしたお目目で嫌いなもの食べさせに来て欲しいですww ちょっとずつ頑張ります(≧▽≦)

もくず

トマカズさん、お疲れ様です~~!🍵 お互い無理せず体壊さないよう頑張りましょ…(´;ω;`) チノちゃんにありがとうございます✨ トマカズさんも人参大好きですと~~!なんとネットの世界ではたくさんいらっしゃったんですね…( ˘ω˘) あ!でもコンビニとかで売ってる野菜スティックの人参は結構いけます!おいしい! あ~ん返し、めっちゃ見てみたいですねwwトマカズさんちょいちょいチノちゃん困らせたい感じあってふふってなります( ˘ω˘) はい!お互い頑張りましょ(´;ω;`)

もくず

ひえぇぇ(;;)すみません、お疲れ様です…!! 寒い季節ですのでご無理なさらず…!! アスパラのかわりにブロッコリーでも美味しいです★ぜひ~~!

もくず

うわー!このチノちゃんめちゃくちゃ可愛いですね✨ あーんしてくれるシチュ良いですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 嫌いなもの食べてもらおうとするチノちゃんめっちゃ愛らしいですねw 完成が凄く楽しみです☺️✨

キョウヤ

おつかれさまです☆ お互いに忙しい日々を過ごしてますね😅新刊やグッズ楽しみに待ってますね。 あーんしてくれるチノちゃん可愛さが凄く伝わってきますね😍 実は私、ニンジン大好きです☆ウサギさんみたいに生のニンジンをポリポリ嚙ったりするの好きです(笑) ニンジン嫌い知ってるので、美味しかったよ〜♪って言いながらニンジン乗せたシチューをあーん返ししてチノちゃんの反応を見てみたいですね(笑) 2020年もあと少しで終わっちゃいますね。お互い体調に気をつけて頑張って行きましょうね。

トマカズ

もくずさんありがとうございます! 私のお仕事は年末年始が1番忙しいので当分休めそうにないです(><) パスタと炒めるの美味しそう...(*´﹃`*) 今度試してみようと思います! ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

やまどり

やまどりさんこんばんは!お仕事お疲れ様です😭つ🍺 早くゆっくり休みたいですね…! タペストリー楽しみにしてくださって感激です☺️✨ にんじん好きなのですか…‼️私の周りにたまたま苦手な人しかいなくて、いないんだと思い込んでた次第です😂きっと沢山いらっしゃるんだ!! 私もアスパラはベーコンと食べますね✨パスタと一緒に炒めるのが好きです!和風とかペペロンチーノにするのが好きです!😋

もくず

こちらこそお疲れ様ですー!!🍻 お優しい温かいお言葉😭ありがとうございます😭 チノちゃん、ちょっと間が空いてしまったせいか何度も筆が止まったので、そのせいかな…私もいつもと違うように見えます😂 楽しみに待っててください〜!✨✨

もくず

空音さん!!ありがとうございます😭楽しみにしててください〜!☺️💪✨

もくず

こんばんは! 年末はお仕事忙しくなりますよね... 私も残業続きでお絵描きをする時間が日に日に減っています(T_T) タペストリー!! もくずさんのタペストリー欲しかったので部屋に飾れるのを楽しみにしてます(≧ω≦) にんじん大好きな私は味覚がおかしいのでしょうか... アスパラガスおいしいですよね~(*´ω`*) 私はベーコンと一緒に炒めて食べるのが好きなのですが、もくずさんおすすめの料理ありますでしょうか? 次のチノちゃん絵も楽しみです(*´꒳`*)

やまどり

お仕事お疲れさまです!| ε:)_🍺 エアコミケの件は残念ですがお忙しいのだから仕方がない!待つ楽しみが延びるってもんです!😁 ラフチノちゃん、これまでとちょっと何かが変わったようにも見えますがとりあえずお餅のように首長くして...いや気長に待ってます!😌

よいにゃんこ

めちゃくちゃ可愛いことになる予感しかしません…!!! 完成楽しみにしてますね!!

空音


More Creators