SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


歯磨きシャロちゃん高解像度版としまリンお口だけ差分

遅くなりましたが、シャロちゃんの高解像版としまりんのちょっとした差分です!(ていうかどっちにしようか迷ってたやつです!)

マグカップの鏡文字対応してます!


しまりん


ぱかっ


ゆるキャン△2期もめちゃくちゃ可愛い&面白い&癒しになるので観ています。

今はごちうさのラフを描いていますがゆるキャンもまた描こうと思ってます!なでしこちゃんやあおいちゃん、綾乃ちゃんが描きたいです(*´▽`*)

何気に飯テロ作品なので食べてるイラストは描き甲斐があります。

ごちうさは可愛い&若干ファンタジーな世界観なのでそれを壊したくなく、食べてもらう食べ物もクリームシチューとかオムライスとか喫茶店にありそうな可愛い系のものを意識してしまって、毎回ちょっぴり頭を悩ませながら描いていたりするので、それに比べると少し描きやすいかもしれないです。(いうてラーメンとか男前な食べ物も描いたよな…)

ここまで見ていただきありがとうございました!

歯磨きシャロちゃん高解像度版としまリンお口だけ差分 歯磨きシャロちゃん高解像度版としまリンお口だけ差分 歯磨きシャロちゃん高解像度版としまリンお口だけ差分 歯磨きシャロちゃん高解像度版としまリンお口だけ差分

Comments

キョウヤさん~~ありがとうございます✨ お口をどうするかいつも迷うのでこれからもここにたくさん載せに来るかもしれません…w ゆるキャンは飯テロ要素もあり相性良さそうで嬉しいです(*´▽`*)自分でもこれから何を描くか楽しみにしてます✨

もくず

お疲れ様です!お返事遅くなりすみません>< いつも見ていただいてありがとうございます(≧▽≦) わかりますwしかし困ったことに罪悪感のある時間ほど美味しいんですよね…🤤

もくず

こんばんは!お返事遅くなりました…! カップ麺シャロちゃん今でも気に入ってるので嬉しいです(*´人`*)シャロちゃんは生活感ある感じがいいですよねw ゆるキャン寒い時期なのでちょうどいいですよね!ゆるキャンのおかげで冬でもキャンプできることを知りました(/・ω・)/わかります~~道具ないけど行きたい!

もくず

お疲れ様です!✈お返事遅くなりすみませんmm やったやった~~~っありがとうございます(≧▽≦) 他キャラも私もどんな感じになるのか楽しみです✨

もくず

お疲れ様です!お返事遅くなりました…! 鰻重美味しそうでしたよね!!リンちゃんがめちゃくちゃ美味しそうに食べるのでww🤤 なでしこちゃんも早く描きたいです~~!描きたいものいっぱいで忙しくて幸せですw

もくず

お返事遅くなりすみません! 食べ物×女の子ってやっぱりいいですよね(*´▽`*) これからもどんどこ描いていこうと思います✨

もくず

こんばんは!お返事遅くなりました…!mm ゆるキャン、アニメ2期から急に飯テロを感じるようになりました…!一期の時はそこまで感じなかった記憶があります!いいぞもっとやれ~! アニメ見てる時は何か食べてしまいます✨ なでしこちゃんにも何かお顔がとろけそうなものを食べさせたいです🤤

もくず

3の口も可愛いけど開いたお口も美少女感出て良いですね✨ おぉ!食べ物絵と言えばもくずさんですもんね!イラスト楽しみにしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

キョウヤ

更新お疲れ様です! 毎度もくずさんの飯テロイラスト見るととても美味しそう……🤤 この時間に食べるラーメンは最高に美味しいですがカロリー気に来てしまいますね‪w

かるるん

こんばんは! 高解像度シャロちゃんにしまりんイラストありがとうございます!😄もくずさんに食べキャラ描かせたらどんな食べ物でも抜群ですね!以前描かれたカップ麺シャロちゃんなんかも生活感溢れててとても良かった...😌 ゆるキャン良いですよね。この時期に無性に見たくなるし、自分の場合だとキャンプとかツーリングに出掛けたくなります。道具ないけど!😋

よいにゃんこ

お疲れ様です!✈️ やっぱりもくずさんが描くシャロちゃん最高に可愛いです(≧▽≦)! 他のゆるキャンのキャラも楽しみにしてます(^o^)!

Delphinus

おつかれさまです☆ 確かにゆるキャンは飯テロ作品ですよね。鰻重マジで食べたくなりましたし(笑) もくずさんの描く美味しそうな食べ物イラストと美味しそうに食べるなでしこちゃんのコラボ楽しみにしてます😆!!

トマカズ

どれも可愛い! 美味しそうに食べてる女の子、めっちゃ可愛いですよね😊

ルコルル

こんばんは! 投稿お疲れ様です! ゆるキャンは間違いなく飯テロアニメですよね! あの時間に見ているとお腹が空いてきますよね! ついそばにあるお菓子に手が伸びてしまいます🍰✨ なでしこちゃんとかはなんでも美味しそうに食べますから普段描かない食べ物を描いてみるのもいいかもしれませんね! 🍣🍱 次のイラストも楽しみにしています!!

やまどり


More Creators