今描いてるココアちゃんのラフです!
全然飯テロじゃない…( ◜◡◝ )
ココアちゃんのほっぺを冷たい手で触ったらどんな反応するかな~と想像して勢いだけで描き始めました。
今はとにかく描いたことない表情を描きたいと思ってます。
犬耳と尻尾は遊び半分で描いたのですが、思ったより可愛くなりそうなのでこのまま進めるかもしれません…!
ここまで見ていただきありがとうございました♪
もくず
2021-02-06 13:11:53 +0000 UTCもくず
2021-02-06 13:10:59 +0000 UTCもくず
2021-02-06 13:08:46 +0000 UTCもくず
2021-02-06 13:06:44 +0000 UTCもくず
2021-02-06 13:04:58 +0000 UTCミンチダヨー
2021-02-05 01:14:55 +0000 UTCDelphinus
2021-02-04 15:02:44 +0000 UTCトマカズ
2021-02-04 06:02:35 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-02-03 12:56:45 +0000 UTCキョウヤ
2021-02-03 12:40:45 +0000 UTC