SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

息抜きに鰻重を食べるなでしこちゃんを描いてます!

鰻重は高くてなかなか食べれないのですが、

描き終わったら羽田の吉野家で鰻重食べようと思ってます…!笑


前回のアンケートにお答えいただいた方々、誠にありがとうございました!!

私がこれかな?と予想してたのとまったく真逆の結果となりそうで

アンケートして良かった~~~( ;∀;) と思っております。

まだまだ募集中ですので、ご回答いただけますと幸いです(*´▽`*)

4月中旬くらいに締め切るかもしれないです!(アンケートフォームにも締め切り記載しておきます)

仕事と家事に加えて引っ越しと病院(new!)と、という感じで

リゼちゃん誕あたりからお絵描きのペースが落ちてきており申し訳ないです…!

落ち着いたらまたもりもり描いていきたいと思っております!!

ここまで見ていただきありがとうございました♪

今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

イルカさんありがとうございます!(*^◯^*) 最高のプランですよね〜!はっ!!調べてみたらほんとだ!これは迷いますね、、当日どっちにするか決めます🤤 はい、お言葉に甘えてマイペースにやらせていただいてます✨✨ ありがとうございます!!

もくず

キョウヤさんありがとうございます!💓 私も本格的なお店で食べたいです…!りんちゃんたちが食べてるような高級なやつ🤤 大丈夫です〜!病院通いもお絵描きもマイペースにやっております☺️ 楽しみにしてくださってて嬉しいです😭✨

もくず

可愛いですよね〜!!ふにゃ〜となる顔がたまらなくて☺️

もくず

こんばんは! アンケートお答えいただきありがとうございます!!やはり幸せそうに食べてるイラストとあーんのイラストが人気です!✨早くタペストリーつくって飾りたいです☺️ お言葉に甘えて早速線画の途中で止まってしまってますが、マイペースに描いていきたいと思います😌 こちらの方こそお身体に気をつけてお過ごしくださいね!

もくず

すっごく幸せそうな顔ですね!とってもかわいいです(≧▽≦)! 飛行機見たあとの鰻重、最高だと思いますよwもしよかったら国際線の方にある吉野家限定の和牛牛重も食べてみてください(^_^) もくずさんのペースでゆっくり無理しないようにしてくださいね! 早く完治して元気に描けるようになりますように!

Delphinus

なでしこちゃんめっちゃ可愛いです♡︎(°´ ˘ `°)/✨ 鰻重良いですね〜!✨いつか本格的なお店で食べてみたい🤤 病院!大丈夫ですか!?💦お大事になさってください😭 早く色々落ち着くと良いですね✨またもくずさんの絵を見れるのを楽しみにしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

キョウヤ

お疲れ様です〜! もりもり食べるなでしこちゃん可愛いですよね💕 ああ〜〜いいですね〜〜〜🤤食レポ待ってます!笑 鰻どんどん数減ってきてますもんね、、 いつか鰻の代わりににナマズを食べる時代が来るんでしょうか… ありがとうございます!頑張ります☺️

もくず

ゆるキャンのなでしこちゃんですよ〜! なでしこちゃんいつも美味しそうに食べるので可愛いです😍 ありがとうございます! わかります〜〜モノクロのクロッキーみたいな絵もいいですよね!ファンアートに限らず美術館で見る画家のクロッキーとかスケッチ見るの大好きです!

もくず

なでしこちゃんの食べてるとこ可愛くていいですよね…!

るな

こんばんは! 私もアンケート答えましたよ!迷いましたが私は、キャラが幸せそうに食べてる絵→あーんしてくれる絵→それ以外、という志向で決めましたした😇他の方がどうなのか、結果は興味深いところではあります笑 それにしても大変お忙しそうだし花粉症大変そうだし...なでしこちゃんのイラストは楽しみですがそれよりあまり無理せずなるべくご自愛下さいませ!( ;ᵕ; )

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ 鰻重(に限らずですが)食べるなでしこちゃん、幸せそうで素敵ですよね(*´▽`*) 土曜日に鰻重(せいろ蒸し)食べに行く予定です。 うなぎが高級魚化して、昔みたいに頻繁に食べるのは厳しくなってますよね・・・(;´∀`) いろいろと環境変化があって大変だと思いますが、完成楽しみにしております😆

トマカズ

チノかな? って思ったら…!! キーコちゃん、かな…? (ゆるキャンかも?) 現時点で可愛いので完成楽しみにしてます(*´꒳`*) ちなみに、フルカラーも素敵だけどモノクロで短時間でいっぱい描いたのを見るのもいいよなぁって最近思ってたりします笑

空音


More Creators