SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


チノちゃんとうなしこ高解像度版

みんな「うなしこ」と呼ぶのでつられてしまいました。

久しぶりの高解像度版の配布です!



うなしこですが、別垢で試したところ見事にサムネ失敗したので(どう頑張っても執拗に鰻の方をトリミングされました)誕生日シャロちゃんの時のように2枚投稿する形になりました。

ただ今回あまり描き込んでおらずあっさりとしていたので、顔面をアップするのはやめて結局鰻をアップにして投稿しましたw(なでしこちゃんより鰻の方が楽しかったんです…)

結果沢山の方に見ていただけた上、うなぎを食べた報告まであり嬉しい気持ちになりました。

自分の絵に触発されて食べていただけるなんてこれ以上嬉しいことはないです。(T T)

ここまで見ていただきありがとうございました!

チノちゃんとうなしこ高解像度版 チノちゃんとうなしこ高解像度版 チノちゃんとうなしこ高解像度版

Comments

こんにちは!ありがとうございます~~!🍵 こちらでもありがとうございます!✨ うなしこセンスありますよねwwwちょっと言いやすいのもまた…w うなぎなんてなかなか食べれませんもんね…! 機会がありましたら是非🤤私は日曜に食べちゃいました!

もくず

こんばんは、お疲れさまです| ε:)_🍵 高解像度版なでチノちゃんあざーっす!可愛いです~!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 それにしてもうなしこちゃんですかwやー皆さんセンスあるなあ。そのユーモアのセンスは羨ましい😋触発されてうなぎ食べた人も羨ましいw私もうなぎ食べたいっす!🤤

よいにゃんこ

お疲れ様です~~! うなしこちゃんセンスありますよねww リンちゃんが見るときっと高い声でコンニチハ!って言うんでしょうねw 食べられるので松ぼっくりのような断末魔もあり得ますねww チノちゃん確かに!!!www沢山食べさせてあげて機嫌直してあげてください✨

もくず

こんばんは! お仕事お疲れ様です…!お腹空いたと言っていただけると嬉しいです✨ うなぎアップにしてよかったです~~! なんですって…!!!嬉しいご報告ありがとうございます✨(鰻界の回し者感) わかります、たまに食べるから特別感もあっておいしいんですよね!

もくず

おつかれさまです☆ 高解像度版ありがとうございます🙏 うなしこちゃん、いいネーミングですね👍 リンちゃん視点では、うな重がコンニチハ言ってそうですね😆 ア〜、キャァ〜とかも言ってそう(笑) ここにチノちゃん持ってくると、うな重食べれなくて拗ねてるっぽく感じますね!今度、ご馳走するから許して〜😭

トマカズ

こんにちは! これお仕事の休憩中に見てはいけない絵でした... お腹が空いてきてしまいます(*´﹃`*) もくずさんは食べ物の描き込みすごいですのでうなぎにフォーカス当ててくれたのは密かに喜んでいました(≧∀≦) わたしもあの後ひとりでうなぎを食べに行ってきました! たまにはいいですよね(*´꒳`*) 毎日は飽きそうですが笑

やまどり


More Creators