今月初の更新です!
【体調について】
先月記載した通り、予想通り体調が安定し仕事の復帰も決まりました。
まだ無理せず体調優先を念頭に頑張っていこうと思います。
この度はご心配おかけ致しました!
【タペストリーについて】
タペストリーにつきまして…絵柄はシチューを食べさせてくれるチノちゃんに決定しました!!
唯一第五希望の票が入っておらず、第一、第二の希望数が多かったためすぐに決定しました。
この度はご協力いただきありがとうございました!
印刷会社にも発注済で上手くいけば7月末~8月上旬に販売開始予定です。
そして販売場所はメロンさん予定でしたが、BOOTH倉庫からの発送に変更するかもしれません。そこはまだ考え中です!
仕上がるのがとても楽しみです(*´人`*)(私が一番欲しいかもしれない…)
【今描いてるラフ】
リハビリにチノちゃんから描いていこうと思います!
ヘッドホンで音楽聴いてます。とにかく可愛く描きたい。
のんびり描いていきたいと思います。
今回もここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2021-06-23 02:52:42 +0000 UTCもくず
2021-06-23 02:50:51 +0000 UTCもくず
2021-06-23 02:48:36 +0000 UTCもくず
2021-06-23 02:40:43 +0000 UTCもくず
2021-06-23 02:39:52 +0000 UTCもくず
2021-06-23 02:37:50 +0000 UTCもくず
2021-06-23 02:36:23 +0000 UTC空音
2021-06-21 11:08:07 +0000 UTCDelphinus
2021-06-21 10:45:57 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-06-20 11:17:25 +0000 UTCシャオ
2021-06-20 11:03:07 +0000 UTCトマカズ
2021-06-20 06:43:19 +0000 UTCやまどり
2021-06-20 06:39:47 +0000 UTCキョウヤ
2021-06-20 06:32:58 +0000 UTC