SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

今月初の更新です!

【体調について】

先月記載した通り、予想通り体調が安定し仕事の復帰も決まりました。

まだ無理せず体調優先を念頭に頑張っていこうと思います。

この度はご心配おかけ致しました!

【タペストリーについて】

タペストリーにつきまして…絵柄はシチューを食べさせてくれるチノちゃんに決定しました!!

唯一第五希望の票が入っておらず、第一、第二の希望数が多かったためすぐに決定しました。

この度はご協力いただきありがとうございました!

印刷会社にも発注済で上手くいけば7月末~8月上旬に販売開始予定です。

そして販売場所はメロンさん予定でしたが、BOOTH倉庫からの発送に変更するかもしれません。そこはまだ考え中です!

仕上がるのがとても楽しみです(*´人`*)(私が一番欲しいかもしれない…)

【今描いてるラフ】

リハビリにチノちゃんから描いていこうと思います!

ヘッドホンで音楽聴いてます。とにかく可愛く描きたい。

のんびり描いていきたいと思います。


今回もここまで見ていただきありがとうございました!

今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

空音さん!pixivって通知来ないんですね…!それともバグ…? 通知来ないのに見に来てくださってありがとうございます(*´人`*)

もくず

イルカさんありがとうございます…!✨ ヘッドホンの資料がないので自分が使ってるやつ参考にしようと思ってますw(*´▽`*)チノちゃんとおそろい… タぺ無事綺麗に仕上がるといいなあ…のんびりお待ちください✨

もくず

にゃんこさんお疲れ様です! 復職について心配していただいて恐縮です…!親心嬉しい…!(*´`*)復職して2日経ちましたが、なんやかんやで仕事好きなんだなと実感しましたw しかしこれからはさすがにのんびりやらせてもらおうと思います! タぺ地道に進めておりました✨ぶーすと!なんととんでもない(´;ω;`)通販だと送料やら色々かかって心苦しさがあり;;でもお気持ち嬉しいです(´;ω;`)

もくず

シャオさんありがとうございます…!!✨ 久々で線がガタついてしまって苦戦してますwのんびり楽しみます(*´▽`*)

もくず

トマカズさんありがとうございます…! まさにそういうシチュエーションです~!イヤホンと迷ったのですが今回はヘッドホン付けてもらいました✨(聴いてるのはココアさんのキャラソンかな…?) 体調お気遣いいただきありがとうございます…!お互い無理せず過ごしましょう!

もくず

やまどりさんお疲れ様です! そうなんですよね✨グッズってそういうものですよね!欲しいと思ったものを量産してしまう…w 私も久々のイラストどうなるか楽しみです!ありがとうございます…!

もくず

キョウヤさんありがとうございます✨ 久しぶりすぎて、線が綺麗に引けず描いたり消したりを繰り返して超スローペースで描いておりますw お気遣いいただき本当にありがとうございます!

もくず

pixivからのメールが通知来ないので最新の絵を見れない。゚(゚´ω`゚)゚。

空音

改めて、復帰おめでとうございます! ヘッドホンチノちゃん、ラフだけでもう可愛いです!最高です(≧▽≦)!!!!! タペストリーも楽しみに待ってま〜す!!!

Delphinus

こんばんは、お疲れさまです! 次第に安定してきたとのことでなによりです😌でも復職もしちゃうんですね。ちょっと心配ではありますが(って親か!)、絵のリハビリもお仕事も、無理せず少しずつ馴らしていってくださいね。 タペストリーのこと、すっかひ失念してましたがしっかり進めていただいたんですね、ありがたいです!楽しみにしております!😆BOOTHで販売ならブーストアップしちゃいますよ!😆

よいにゃんこ

まずは復調おめでとうございますー!!✨✨ チノちゃんイラストも楽しみです(*^^*)💕

シャオ

ご無沙汰しております☆快方に向かって良かったです(*´▽`*) ヘッドホンチノちゃん、こちらの存在に気づいて振り向いてる感じが可愛い😍 どんな音楽もしくはボイス(誰のとは敢えて伏せておいてw)聴いてるんでしょうね~。 これからも、楽しみにしております。 梅雨→夏暑くなっていきますので、体調崩されないようにお互いに気を付けて過ごしましょうね。

トマカズ

おつかれさまです...! タペストリー楽しみですよね! 自分で作るものって1番楽しみなのは作った本人なのですよね〜すごく分かります。 チノちゃんかわいい(*´ω`*) 久しぶりのイラスト楽しみにしていますね!(≧∇≦*)✨

やまどり

もくずさんが元気になって本当に良かったです✨ 安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ヘッドホンチノちゃんもうラフの時点で可愛いです☺️✨ お仕事応援してます、無理せずファイトです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

キョウヤ


More Creators