SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


シャロ誕高解像度版と口差分と背景差分

高解像度版です!

口開けて笑ってる差分です…!

背景差分です!

これはこれで気に入ってて

どっちにしようかずっと悩んでたので、こういう場があって嬉しいです✨


なんだか最近急に暑くなってきたので体調気を付けてくださいね。

ここまで見ていただきありがとうございました!


シャロ誕高解像度版と口差分と背景差分 シャロ誕高解像度版と口差分と背景差分 シャロ誕高解像度版と口差分と背景差分 シャロ誕高解像度版と口差分と背景差分

Comments

お返事遅くなりすみません~! イルカさんこちらでもありがとうございます✨ 私もこちらに差分共有できて最高に嬉しいです(*´▽`*)

もくず

トマカズさん~!お疲れ様です! お返事遅くなりすみませんmm こちらでも褒めていただいて本当にありがとうございます…! 開いている方は既視感あるなってだけでやめちゃいましたが、気に入ってたので嬉しいです✨ 窓側の方もめちゃくちゃ迷ってたのでそう言っていただけて嬉しいです‼ うわああ脱水お気を付けて…!しっかり水分補給してほどほどに頑張ってくださいね>< 頑張って乗り切って秋冬を迎えましょう✨

もくず

お返事遅くなりすみません! ありがとうございます…!!(伝わりました✨)

もくず

もうめっちゃくちゃかわいいです!差分最高です(≧▽≦)

Delphinus

おつかれさまです☆ シャロちゃんの誕生日イラスト、本当に素敵です😆!! 口の形で本当に印象変わりますよね。 閉じてると落ち着いた笑顔って感じますし、開いていると満面の笑みに感じますね。 そして、背景が窓側(白系の明るい)になると・・・て、天使が舞い降りた!?オイデー👼😇イキマース はっ!?失礼しました(笑) 本当に暑い日が続きますね・・・。 仕事中に水分補給のタイミングが悪くて脱水症状になりかけたので、もくずさんもお気をつけて。 まだまだ暑い日が続きますけど、無事に夏を乗り切りましょうね!!

トマカズ

すごくいいです(語彙力

Looking Glass

ありがとうございます✨ 今まで描いた笑顔シャロちゃんの中で一番気に入ってます!

もくず

素敵な笑顔に見惚れちゃいました!

しんかい

ありがとうございます☺️💛 いろんな表情描いてきましたがやっぱり笑顔がいいなあと思いました!

もくず

ありがとうございます!! 私も3枚目気に入っててどっちにしようかずっっと迷ってました☺️

もくず

わあいありがとうございます✨一期一会っていいですね… どれになってもそれはそれで…! 毎年ありがとうございます!!🎂

もくず

シャロちゃんの笑顔たまらんです(❁´ω`❁) こっちも笑顔になります♪

かるるん

シャロちゃんかわいい! 3枚目の差分が好きです!

結論=どれも可愛いやぁ!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)どれになっても一期一会ってことで! 今回の誕生日イラストも素敵でしたありがとうございました!

よいにゃんこ


More Creators