SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


水着シャロちゃん高解像度版

遅くなりましたが、高解像度版です!

(気になるところ少し調整しておりました…!)

普段あまり肌色を描かないので、毎年この季節になると新鮮だなあと思いながら描いています!

普段から描けるようになりたい…( ˘ω˘)


支援者様も含めて、今回も沢山の方に見ていただけて嬉しかったです!

ここまで見ていただきありがとうございました✨

水着シャロちゃん高解像度版 水着シャロちゃん高解像度版

Comments

きらファンの水着シャロちゃん、凄く色っぽくて可愛いです♥ この水着シャロちゃん大好きなので、 きらファンでお迎えできて良かったです。

西村団長

こんばんは、お返事遅くなりました…! こちらにもありがとうございます✨シャロちゃんが好きすぎて最近神々しく感じてるのでちょっとそういうの表れてるかもしれませんねww そういえば最近誰も泣かせてないですね!良いことだ!

もくず

お返事遅くなりすみません! こちらこそありがとうございます✨ 可愛さ増してるなんて恐縮です…!この水着衣装、フルールらしさも取り込まれてて本当センスありますよね!確かに支給品の可能性ありますねww 来年楽しみですよね!!きっと誰か来るはずなので、その時はまた描こうと思います♪

もくず

お返事遅くなりすみません…! こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます>< 来年のきらファンが誰になるか楽しみです♪

もくず

こんばんは、お疲れさまです! うーん素晴らしいです。最近富にイラストの美しさが増しているような...😌そしてシャロちゃんが素敵な笑顔でよかった😋

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ 高解像度版、ありがとうございます😊💕 この水着のシャロちゃん、本当に可愛いですよね!そして、もくずさんが描くとより一層可愛さが増して🥰 ウサ耳があるということはフルールからの支給品!?ってちょっと思ってた私が…😅💦 今年はシャロちゃんだったので、来年はリゼちゃんかな?千夜ちゃんかな?どんな水着なのか楽しみですね😆!!

トマカズ

水着シャロちゃんかわいい! 高解像度版ありがとうございます♪


More Creators