SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


ココアちゃん高解像度版と今描いてるラフ

高解像度版と、初のフユちゃんのラフです~~!⛄

↓台詞なしverです!


あったかい缶コーヒーを差し出してくれるフユちゃんです。

(差し出す絵が続いている…!)

初フユちゃん、ラフの時点で楽しいです。

今回あまり時間をかけずに描けたらなと思ってます…!


ここまで見ていただきありがとうございました✨⛄

ココアちゃん高解像度版と今描いてるラフ ココアちゃん高解像度版と今描いてるラフ ココアちゃん高解像度版と今描いてるラフ ココアちゃん高解像度版と今描いてるラフ

Comments

お疲れ様です! 何故か描いたことある気でいたんですが描き始めてあれっ?と気付きましたw頑張ります…!!

もくず

ありがとうございます~~!✨ 久々にめしてろ絵楽しかったです(*´▽`*)

もくず

楽しみにしてくださってて嬉しいです(*´人`*) 頑張ります…!!!

もくず

お疲れ様です! こちらでも改めてありがとうございます…!! そうだったんですねww✨でも私も描きながら無意識に口開けてたので同じですww わっかります!!うちはいつも冷凍のお弁当用のナポリタンを入れてもらってました!大好きでした~! フユちゃん、ほっぺたに缶当ててます!ありがとうございます✨

もくず

おつかれ様です!初フユちゃんイラスト楽しみです(≧▽≦)!!!!!

Delphinus

ココアちゃん可愛すぎですー😍

フユちゃん!? 完成が楽しみです!

おつかれさまです☆ あ~んココアちゃん凄く可愛かったし、卵焼きにかぶり付こうとマジでPC画面に向かってました🤣🤣🤣 個人的なのですが…お弁当にナポリタン入ってるの大好きなんですよね🥰お弁当見てて、凄く欲しくなりました! コーヒーを差し出してくれるフユちゃんも、凄く楽しみです! これから寒くなるので、ほっぺたに缶を当ててる仕草(ですかね?)も凄くいいですね👍

トマカズ


More Creators