改めまして、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)
子供が生まれてから忙しい日々を送っていますが、
少しずつ絵を描けるようになってきました✨
今回は絵の研究のため描きやすいポーズにしたのですが
いい感じにあざと可愛くなりました(*´人`*)
とにかくマンネリ化をどうにかしたく…。
わかりにくいのですが、いつもより全体の塗りのコントラストを高くし、線画を太くはっきりとさせてみました。
ごちうさの雰囲気からちょっと外れそうで怖いのですが、個人的に少年漫画のようなはっきりとした描き方が好みなので描いていて楽しかったです!
↓こちらも研究のため描きやすいポーズにしてます。(ポーズ迷い中…)
チノちゃんと同じく線画太めで描いてみようと思ってます。
そして全身は超超超不得意なので今年こそ克服したいです!!
ここまで見ていただきありがとうございました✨
もくず
2022-01-19 14:56:28 +0000 UTCもくず
2022-01-19 14:54:05 +0000 UTCもくず
2022-01-19 14:52:20 +0000 UTCよいにゃんこ
2022-01-16 14:00:13 +0000 UTCDelphinus
2022-01-15 11:26:17 +0000 UTCトマカズ
2022-01-14 12:16:28 +0000 UTC