SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

今描いてるラフです。

しょうがないわね~と言いながら出てきてほしい・・・(›´ω`‹ )

ちょっとお顔納得してないので変えるかもしれません!

ちなみに以前描いた飛び出すチノちゃんのシャロちゃんverです。

シャロちゃんとチノちゃんに子供の面倒を見てもらうのが夢です。

(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )


ここまで見ていただきありがとうございました!


今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

ぴげさん~~こんばんは! チノちゃん投稿したのはもう随分前なので…!! お気遣いいただきありがとうございます✨描くことで息抜きできてます(*´ω`*)

もくず

イルカさんお疲れ様です~~! チノちゃんバージョンも覚えててくださって嬉しいです(*´▽`*) あ~~絵のモデルしてくれそう~~フルールで慣れてそうなのでいろんなポーズとってくれそうです!途中から恥ずかしがって欲しい…w お気遣いいただきありがとうございます✨いいリフレッシュになるので猛スピードで描いております笑

もくず

トマカズさん~っお疲れ様です☆☆✨ これもうシリーズ化して皆に出てきてほしいですね(*´ω`*) 誤字脱字!私とやりとりしてて全然そんなことないので意外です、お疲れなのかしら… シャロちゃんにたっぷり疲れを癒してもらってください✨

もくず

にゃんこさん~!こんばんは!お疲れ様です✨ 覚えててくださって嬉しいです!! 推しなのに描いたことなかったなと思って…描きながら既に楽しませてもらってますw もうすぐ投稿できそうなので楽しみに待っててください✨

もくず

かるるんさん~~こちらこそお疲れ様です✨ アドバイスされたいですよね…!! いろいろ人生相談もしたいです…そして困らせたい笑 二人とも出てくるとか最高ですよね…もう身の回りのお世話全部してほしいです><

もくず

先生おはようございます!チノの初めて見ました!(見逃した!)めっちゃ可愛いですね!身体無理せず完成楽しみにしてます!

おつかれさまです! お〜!!!シャロちゃんバージョン楽しみです(≧▽≦)!!!!! シャロちゃんは土下座して「絵のモデルになってほしい!」って言ったらしてくれそうですよねwでも、可愛いから描かずに眺めちゃうかもですけどw ゆっくりでいいので、楽しみに待ってます( ˆᴗˆ )

Delphinus

おつかれさまです☆ 飛び出すシリーズにシャロちゃんが加わるんですね💕 最近、メールや文書作成で誤字脱字が酷いので「も~う、しょうがないわねぇ!」って出てきて欲しいですね(笑) 完成楽しみに待ってますね👍

トマカズ

こんばんは! 画面から出てくるシリーズ懐かしい😁いやー...シチュエーションを考えるだけで楽しいし可愛い...🥰楽しみにしてまーす!

よいにゃんこ

もくずさんお疲れ様です! 飛び出すシャロちゃんの完成楽しみ♪ 飛び出したシャロちゃんに色々アドバイスされたい(*^^*) 自分もチノシャロに面倒見てもらいたいですね‪w(殴)

かるるん


More Creators