シャロ誕の高解像度版の配布です~!
透け透けにするの楽しかった・・・・・・・
あとちょっとしたお口差分も…
こっちも高解像度です。
ツイッターとpixivに投稿する5分前までどっちにするか悩んでました。
早めにできた場合はこちらで皆さんの意見聞くのもいいかもと思いました…
そうなった際はよろしくお願いします…!
今回も見ていただきありがとうございました(*´人`*)
西村団長
2022-09-17 01:43:17 +0000 UTCもくず
2022-07-23 12:51:12 +0000 UTCもくず
2022-07-23 12:49:39 +0000 UTCもくず
2022-07-23 12:48:07 +0000 UTCDelphinus
2022-07-23 11:05:38 +0000 UTCトマカズ
2022-07-22 15:38:01 +0000 UTCNathan
2022-07-21 15:35:11 +0000 UTCもくず
2022-07-21 14:54:40 +0000 UTCLooking Glass
2022-07-21 14:48:30 +0000 UTC