SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


チノちゃん高解像度版と赤面差分

ハンバーガーチノちゃんの高解像度版と、「ついてるよ~」って言いながらとって食べた時の赤面差分です(*´▽`*)妄想が捗る…


二期七羽の赤面チノちゃんを参考にしています。

そしてうっかりサイン忘れて投稿してたのでこちらではちゃんと足しました!


見ていただきありがとうございました!

チノちゃん高解像度版と赤面差分 チノちゃん高解像度版と赤面差分 チノちゃん高解像度版と赤面差分

Comments

お疲れ様ですー!✨ まっかっか差分描くの過去一楽しかったです🤣可愛いって言っていただけて安心しました!!

もくず

こんにちは!こここココアさんっ!?って顔ですね😋いいぞココアさんもっとやって!! ありがとうございます😊一度これくらい真っ赤にさせたかったので満足です!

もくず

THANK YOU SO MUCH‼︎🥺

もくず

お疲れ様です!✨ ちょっと恥ずかしがりすぎでは!?と思いながらもどうしても真っ赤にしたくて🤣 ピクルス食べたら余計真っ赤になりますね🤤

もくず

お疲れさまです! 赤面めっっっっっっっちゃかわいいです(≧▽≦)!! ずっと見てたい…

Delphinus

こんばんは! あああ!!!ほっぺのソースを食べられたあ!!!きっとココアさんにペロッとされたのですね😋 いやあ真っ赤っかになっちゃって...可愛いですねえ🥰🥰

よいにゃんこ

💙💕🍔 Chino's blush is adorable! Your illustrations always make me so happy.

Nathan

おつかれさまです☆ 赤面チノちゃんも、よきよきですねぇ🥰 「あっ、チノちゃんはピクルス苦手だったよねぇ」と言いながら、食べかけのハンバーガーからピクルスも頂きたい🤤

トマカズ

シャオさんありがとうございます〜💛見境なく甘えまくってましたね🤣超絶可愛かった…!!

もくず

わーい!私も、恥ずかしがりすぎやな!って思いつつ真っ赤にさせてみました😆ありがとうございます😊

もくず

どういたしましてです〜!!!

もくず

チノちゃんかわいいです~🥰🥰🥰 2期7羽、お姉ちゃんに甘えた回😇

シャオ

真っ赤なチノちゃんも可愛すぎますね! そこまで恥ずかしがらなくてもいいのにと思いながらもニヤニヤしてしまいました。

ミンチダヨー

ごちそうさまです!!!


More Creators