可愛く描けたのでいつかグッズ化したいな…と目論んでいます。
やっぱりタペストリーかしら…
口を閉じてもぐもぐしてるverも作成しました!
グッズを作るときいつも思うのですが、食べ物に関係するグッズが何か出せたらいいなと思っています。何か食べる時に役立ちそうなもの…スプーンとかお皿とか…カップ麺ストッパーとか憧れです🤤
今回も見ていただきありがとうございました✨
もくず
2022-12-08 14:19:25 +0000 UTCもくず
2022-12-08 14:18:01 +0000 UTCもくず
2022-12-08 14:17:33 +0000 UTCもくず
2022-12-08 14:16:37 +0000 UTCもくず
2022-12-08 14:14:42 +0000 UTCもくず
2022-12-08 14:14:03 +0000 UTCよいにゃんこ
2022-12-06 03:35:15 +0000 UTCSiM
2022-12-06 02:33:47 +0000 UTCDelphinus
2022-12-05 14:46:43 +0000 UTCトマカズ
2022-12-05 13:19:48 +0000 UTCislandwind
2022-12-05 12:14:58 +0000 UTCシャオ
2022-12-05 11:54:17 +0000 UTC