お世話になっております。
年の瀬ですね。
FANBOXあまり更新できないまま今年が終わりそうで申し訳ないです。
コミックマーケット97が明日から始まりますが、当サークル百合畑牧場は2日目の参加です。
当日来られる方はぜひよろしくお願いいたします。
pixivにもTwitterにも投下してますが念のためこちらにもお品書きを置いておきます。
さて、来年色々告知する事も増えると思いますが、個人的に自分の作品のクオリティをもっと高めたい気持ちがあるので、来年から頻度はまだわかりませんが成人向けの漫画を有料コンテンツとして投下していこうと思います。(ついつい落書きだとクオリティについて怠けがちになったりするので…)
よろしくお願いいたします。今年はこちらは最後になると思いますので、年末のご挨拶をさせてください。今年は大変お世話になりました。よいお年をお迎えください。