お世話になっております。
とても寒くなったので一人用電気こたつを出してきました。
寒さ対策をして体調に気をつけてカタマリ本描いてます。
描いてるんですがね…
怖い。〆切が11月4日とか言ってた気がする。できる気がしない。やれるところまではやるけども…!
来週報告するときには線画に入っているということ?はははそんなばかな
とはいえ雰囲気を出すために描きこんだりしながら楽しんでいます。ラフのスクショで申し訳ないです。このあたりのラフから仕上げがどうなるのか比較するとかもしたいですね!
前回の本のセリフも汲んでます。
マリアちゃんのお腹が描きたくてたまらない。
以上です。