お世話になっております。
やっとお知らせできて本当に本当に嬉しいです。
ツイ4にて新規短期集中連載が!始まりました!
ツイ4のサイト:https://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/oshiyuri/
ツイッター:https://twitter.com/twi_yon/status/1331077627877187586?s=20
本日から12/16(水)まで、お昼12時30分更新です!
制作時の思い出ですが、不慣れなものでネームがなかなか通らず自信を無くしそうになったりもしましたが、本気で向き合っていただいてなんとか30ページ完成させられました!確実に自分のステップアップにもなりました!担当編集さんには感謝してもしきれません。
コミックナタリーさんにも取り上げていただきました…すごい世界ですね…そんな人生とは思ってませんでした…
https://natalie.mu/comic/news/405971
初期案とほぼ決定稿のキャラデザです。
ツイ4の百合作品の先輩であるツナミノユウ先生の「リリィ・トライアングル」の1巻が12月発売と聞いて、うわあ…もしも続けられたら私の本も書店に並ぶのかな…!?とドキドキしました。
しかしまずは12月16日水曜日まで毎日更新の短期集中連載が反響を呼ばないとどうしようもないので、お昼休みや一息ついたときなどに楽しんでもらえれば嬉しいですし、もし気に入った!応援してやってもいいぜ!という方はRTやいいねをしていただけると続きが描けるかもしれませんので何卒よろしくお願いします!
一週間先輩の梶谷きり先生の『棘ありメイドとポンコツ先生』もすっごいかわいい百合作品なので読者として楽しみにしています…!「茨くん」、「先生」って呼び合うのたまらなくないですか?茨ちゃんが21歳なのがとても…ツボです…最高甘々生活…!
大人になってから漫画を描き続けたのは同人文化があって、それを楽しく共有できる場所、人がいたおかげだと思っています。だから苦しい原稿作業も続けられましたし、その積み重ねを運良く見つけてもらえてこんな貴重な機会をいただくことができました。
もっと言えば、自信のない私からすると、読んでくれる方がいるというのが大きかったです。
目の前で同人誌を手に取ってくれた人、通販や委託を利用してくれた人、嬉しい感想の一つ一つや、イベントで会えた時にファンです!というアツい一言をもらったり、売り子の友人たちや同人仲間がどんなに自信がないときでも励ましてくれたり、「同人」で出会えた人たちのおかげです。本当にありがとうございます。
今後とも漫画で楽しい気持ちになって頂けるよう、精進してまいります!
ところでエア冬コミケ12月15日が栄光ちゃんの〆切よ!どうしよう!まだ何も出来てない!!!年末まで走り抜けるぞ~~~!!!
以上です。