お世話になっております。
今日描いたネタですがなんかしっくりこなかったやつです。
のばいおは性対象が決まってるタイプ×性対象決まってないタイプなのでこういう齟齬があって、それをやんわり察し合うんじゃなく一度語り合って寄り添う努力してほしいな~~~って思う。
相手を理解しようと思うけど自分のバイアスもあってすれ違って、相手の事を100%理解できないとは思いつつも知る努力をする二人がみたい。希望なので。
のばらも自分のセクの知識はあるけど他のセクは詳しくないからバイセクと決めつけちゃってるとかそういう機微が多分伝わりづらいし、
伊緒はのばらと初めて付き合っただけで実際男子が好きになれるかとかは未知数だから本当に手探りであることがどっちつかず感で読みづらいな~~~って落ち込んだのでラフですが供養。
異性嫌いじゃないならバイなんじゃない!?一回試してみたら!?って全方位に失礼な気がするからたまに見かけるとヒヤヒヤする。
読んでいただきありがとうございました。
紺
2023-07-20 11:33:44 +0000 UTCイバラニカ
2023-07-18 15:01:12 +0000 UTC