お世話になっております。
表紙のデザイン案がデザイナーさんから回ってきました!
本棚に並べても違和感がないように、でもしっかり同人誌と分かるデザインで作る予定です!
さて進捗ですが
先週の目標は表紙+12ページでした!!!
結果は表紙+7ページ!!!
ウワーーーーーッッわかりやすく遅れてるゥ!!!!
いや先週はメンタルが終わってた漫画とか描いてボツにしてたしまあしゃあないか!!そういう週もある!!
のこり42枚!!!!できるのか私に!!!!あと4週間で!!!!約10枚以上を!!!今週こそ!今週こそ10ページ以上やりたい!!頑張ります!!!
ちょうど不定期漫画であげた作品の残りページが13ページぐらいなのでそれを上げるのを目標にします。がんばるぞい!
そう!!!頑張るって言うだけでは原稿は進まないんだよな!!!やるしかねえ!!!
以上です。
紺
2023-07-31 12:47:32 +0000 UTC中村成志
2023-07-24 11:16:10 +0000 UTC