お世話になっております。
今年の12月3日ビックサイトで開催されるコミティア146用に制作している漫画の進捗報告です。
台詞打ち60%
ネーム60%
全体進捗20%ぐらいです。コマわり考えながら台詞を配置しているので台詞打ちがほとんどネームのようなものです。
ジュリ+礼奈と理愛+のばの話が固まり、あとはロミ+伊緒と眞玖先生の創作論漫画になりそうです。
理愛+のばは挑戦的な内容というか結構生々しいのであんまり万人受けはしないと思うんですが、のばらの悩みの本質を探っていく漫画になります。
今週はかぎきしょうじょ!!の舞台に行って良い刺激を受けました。
皆さん可愛いし、特にお気に入りの山田ちゃんのお話もあったし大好きな聖の俳優さんが超可愛くて最高でした。
感想会でディープなオタクトークもできて楽しかったです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。