お世話になっております。
のこり7ページです。表紙が出来てないこと以外は全て計算通りです。
嘘です。同人手帳だともう終わってるはずなんだが…どうして…?
そもそもそんな原稿の進め方してないだろ!!
次は何ブロックかに分けて1週間この話やる~とかにしようかな…
描いてる最中に色々盛り上がってしまい、なんかちょっとだけ挑戦作っぽくなっております。
卵が先か鶏が先かの話してる百合漫画です。
頭を使わないエロい本描きたいです。いやでも実際エロい事しか描かないぞ!!という心で描いたはめふら本もなんやかんやオールキャラでワチャワチャしたり性描写が変わったりしてだめだった。原稿を進めるのが下手。話を考えるのが下手…?伸びしろしかない。
進捗報告も来週が最終回のはずです。あと7ページなんとか頑張ります。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
森人
2023-11-20 09:14:19 +0000 UTC