SamuZai
紺

fanbox


コミティア146お疲れ様でした!

お世話になっております。


コミティア146行ってきました~~~~楽しかった~~~!!

参加された皆様におかれましては、寒い中当スペースにお越しいただき本当にありがとうございました。


スペースの写真を上げるのってイベント中の醍醐味ですね。

(frame embed)



連載を応援して下さっていた方、

昔の同人誌を持ってきてくれた方、

これまで来ることがなかったけどやっとこれた!という方、

毎回来てくれている方、

見本誌コーナーで見てきてくれた方、

毎回楽しみにしています!と声をかけてくれた方、

釣銭を気にしてくれた方、

今後の活動を応援してくれた方、

忍者のように素早く列に並んでくれた方、、、、

同人誌即売会のプロしかいないのか…?と震えました。いやきっと初めてきた方もいると思うんですけど、皆さん気遣い上手…人間力がすごい…


本当に温かい皆さんばかりで、創作意欲が満たされました!ありがとうございます!このテンションのまま次回申込してしまいたいと思います。2か月後の自分が頑張るはずだ!(ッターン!!!


今回の本、

メロンブックスの通販(物理本)はこちらです。

(frame embed)



電子書籍はこちらで配信してます。

(frame embed)


感想コメントなどもお待ちしてますので、お気軽にコメントください!

(frame embed)




今回は売り子のお友達まこの助さんも本当に頑張ってくれました。

コミケでスレミオ合同誌に参加するみたいなのでご興味のある大人の方は是非!

今回のお礼にスレミオ描くことにしたのでここに宣言しておきます。年内に描くぞい!

(frame embed)



そういえば今回イベントで使用した値札のテンプレート、Canonの組み立てるやつが良かったです!

(frame embed)



こんな感じのデータをローソンの「光沢紙プリント」で作ると丈夫で、組み立てるだけで糊付けもいらないしいい感じです。次回も使えそう。

(frame embed)



あと今回でサイン本は終わりなんですけど、もし今後イベントなどでお手元の単行本持ってきてくださったり電子で購入してくれた画面を見せて頂けたらサイン本に張っていた推し百合のステッカーを差し上げたいと思っています。お荷物になって恐縮ですが気軽にお声掛けください。


来年は二次創作もやりたいんですが、オリジナルも頑張るので今後ともよろしくお願いします!


ここまで読んでいただきありがとうございました。

コミティア146お疲れ様でした! コミティア146お疲れ様でした! コミティア146お疲れ様でした!

More Creators